好き勝手に書き殴り

タイトルそのまま。自分の好きなことをつらつらぐりぐり書いてるだけのブログ。

スポンサーリンク

山梨と寿司とパスタと

きっかけは去年の5月のT.M.R R20山梨公演のこと。
たまたまツイッターでフォローして頂いている方からチケットを譲ってもらい、参加したのですが…
その時、会いましょう〜と言ってくれた方がいて。
基本的に誘われたらホイホイ着いていく人間なので、お会いしたのです。
なんというかその方はパワフルで。聞けば、去年から西川さんのファンになったというお姉様。
自分の中ですっかり失われたピュアさと西川さんへの愛をボウボウと燃やしている様が凄まじく。そしてその姿が年上の方には失礼とは思いつつ、微笑ましく、面白い、
また元々持ってる人間力が凄くて。そこから、何か引っ張られるように仲良くさせて頂くことになり。
で。そのお姉様は旦那さんとお店をやっているのですが、仲良くなったついでにお店にもお邪魔することに…
元々、そのお店は変わったお店として、民放のニュースなんかで取り上げられていて、結構有名なお店で。
ぼくはたまたまそういった物を見ていたので、「ええっ!」と、驚いた驚いた…
縁とはよくわからないものですね…


スポンサーリンク



山梨公演から早1年。
あれから、お姉様と旦那さんのパワーとお店のご飯に釣られ、フラフラと山梨へ行く機会が増え、昨日も行ってまいりました。友人も巻き込んで。


自分の住む神奈川から2時間ちょいと、程良い距離感なのが良いとか、メシがうまいとか、温泉が良いとか、魅力はあれど、1番の要因はお姉様と旦那さんとお店のご飯かもしれない…


ってことで、山梨にある玉寿司というお寿司とパスタが両方楽しめるお店、オススメです。
お姉様は西川さんのファンやヲタの方々が集まるお店にしたい感が強いようなので、
山梨在住の方や近郊にお住まいの方、旅行で行こうと思ってる方は宜しければ是非。



スポンサーリンク